クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

Kindleで出版した本のレビューを恐る恐るのぞいてみた結果

私は Kindle で2冊の電子書籍を配信しています。
お陰様で、多くの方にご購入をいただき、作った甲斐があったと喜んでいます。
しかし、このKindleでの配信、自らAmazonのサイトで商品を検索しないと、レビューが見れないんです。
電子書籍を出版してから早2年が経過しましたが、私はレビューが怖くて見れずにいました。
もし私の作った電子書籍に悪いレビューが入っていたら、どうしよう…
でも、やっぱり気になる!
ということで、今日は自分で検索して、商品ページを覗いてみることにしました。
結果


マトンカレーのレシピの方に高評価(一件)、北インド野菜炒めの方にはレビューなしでした。
心から安堵しました…!
レビュー&高評価で投稿してくださったレビュアーの方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


ぜひラム・マトンカレーを味わっていただきたいと思います。
野菜炒めも簡単に現地の味ができる上、スパイスたっぷりヘルシーなので、よろしくお願いします。