クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

シャールクカーンの年齢を今さら確認した

え? シャールクカーン50歳!?


だいぶ年を取っているということだけはいつも認知していましたが、時が過ぎるのがこんなにあっという間だとは…。
私はむしろ、今の深みが増した彼の方が好きなんですが。
アミターブバッチャンも若い頃の彼の特有のダンス(種まきしているような…)よりも、年取ってからの方が渋くていい動きしていると思っています。人によっては「昔のアミターブバッチャンがどれほどカッコよかったか」を熱弁されますけれども、今のメガネに白ひげが私は好きです。
いやー、未だに若い女優さんの相手役を任されるって、すごいですね…。
若い男優さんの中にはまだアミターブバッチャン、シャールクカーンに続く存在が見られない気がします。誰かいるでしょうか。アーミルカーンだってもうだいぶ年だろうと思うのですが…。(ここでWikiを確認) おや、シャールクカーンと変わらない!!!すでに51歳!!!!ついこの前 3 idiots で学生役だったと思ったのですが。。。


私個人的にはアビシェークバッチャン(40)とイムランカーン(33)が好きですが、彼らも若いというほどではないだろう…?
最近活躍を始めたタイガーシュロフが26歳。
誰か華を感じられる役者さんがいたら改めて記事を書きましょう。