クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

kurfi2011-02-20

ビーズを作って売ろうと言う気持ちになりません。このまま何もしないのはもったいないので、とりあえず作ることにしました。久しぶりに高校の友達と遊ぶことになっているので、その子達にブレスレットを作って贈ろうと思っています。7人くらい来るかもしれないのですが、それぞれタイプが全然違います。写真は買い物大好き、きれい系の子へ向けて作ったものです。たまにはデザインの洗練されてないハンドメイド感あるブレスレットでもいいんじゃないでしょうか。笑。もちろんインドビーズ使用です。暗い濃いピンクの花×柄の入った灰色で組み合わせてます。金具が白っぽいシルバーなので、全体的にチープな軽い感じ。大人っぽい子なのであえて可愛らしいビーズ組み合わせてます。みんなのイメージを思い出して作業してます。パンク系な子には落ち着いた色でアクセントカラーを混ぜたり、無地の服が多い子には色柄ものを、エスニックな物をまったく持たない子にはシンプルだけどキラキラ輝かせたもの、など。私の作ったものがみんなの好みに合うとは思えませんが、新
しい雰囲気のもの身につけて気分転換してもらえるかもしれません。
合わなければ観賞用にでも使ってもらおうと考えてます。