クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

インドの建物

私の手相の話をしたら、みんな私と中華街に行きたがっています。また来週行く予定ができました。
先日中華街に友達と行ってきたときに撮った写真です。

山下公園の左端の方に経っています。インドの建物の内装です。日印交流の証だそうです。詳しいことはよく覚えていません。
ずっとインドっぽい建物だなとは思っていたんですが、実際にそうでした。建物は左右対称で玉ねぎ型をしています。中にはモザイクで彩られています。
来週中華街に行って、さらにその後中華街に行くかも知れません。他の人でもいいはずなのに、どうして私と行きたがるんでしょう…。あまりに私が当たりすぎたからでしょうか。私の時によく当たる占い師さんがたまたまお店に居たんだと思うのですが。


「一人で生きれないのに生きようとする」って占い師さんに言われましたけど、でも一人で生きれるようになりたいなぁと思います。
最近エステサロンのスタッフって、お笑い芸人のようだなぁと思いました。ほとんどの時間がただ働きで、新人の内は特にお金がたまりません。一人で生きれるくらいお金が貯まったら良いんですが、自分の貯金はあり得ないくらい赤字です。汗