クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

シャールクカーンとレディーガガ

シャールクカーンとレディーガガの二人が対談している動画を見ました。
シャールクカーンはいつ見ても大きな変化はないけれど、レディーガガの方が顔を判別できないほどに様々な外見をしますね…
彼女のナチュラルメイクと日本で目立つようになった初期の頃のイメージが全く結びつきません。
いえ、どんな姿でも美しいです。
さて、対談ですが、とても楽しかったです。
特にレディーガガが「リトルモンスターってヒンディー語でなんていうの?」と言っているあたり。
オーディエンスがあちこちで シェイターン!って言っています。
ファンのことをガガはリトルモンスターと呼んでいるらしいですね。
ヒンディー語にすると、チョーテーシェイターンになるのかと…面白かったです。
(では、日本語に直したりすることはあるんでしょうかね。小鬼とか…。)
シャールクカーンがレディーガガに膝をついて見つめるあたりは、さすがボリウッド界のキングだなと思いました。
あの行動は彼だからこそ様になっていました。