クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

インドのテレビ番組


時折インドのテレビ番組をYouTubeでみています。
ボリウッドの俳優たちが司会を務めているものが好きです。
とくにシャールクカーンが出ているものを見ています。


今日はシャールクカーンが司会をしているインテリアのイベントの模様を見たのですが、とても面白かったです。
ステージにランダムで観客を登らせ、会話しています。一般の人で緊張してたり、マイクに不慣れな人に「マイクはバナナのように持って話してね」とか、夫婦が来ると「あなたがたの馴れ初めは?」とか、インテリアの話以上に自由な内容で話しています。
ランヴィールカプールと一緒に女装して、カトリーナカイフの「zara zara」をセクシーに?踊ってるのなんかも見ました。
サイフアリカーンと掛け合いながら司会をしてるものもあったり、そこにアクシャイクマールが入ってシャールクカーンとサイフアリカーンにイジられてたり、面白いです笑
シャールクカーンには女優さんもよくいじられてます
日本人にも通じる笑いがインドのバラエティにもあります。