クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

インド版 Happy birthday song 歌詞の訳

大切な人の誕生日、あなたはどうやってお祝いしますか?
私は次に誰かの誕生日が来た時は、インドのこのビデオクリップを贈りたいと思います。

途中のダンスを見て、1人爆笑した今日の午後でした。
観覧車が出てくるあたりは邦画のラブストーリーのワンシーンにもありそうだなと思っていたのですが
やはりインドでした。みんなで踊っています。
歌詞の内容はとても素敵です。

“ 1年で一番素敵な日 ” “たくさんの心からのお祝いを君に送るよ ”
“ハッピーバースデートゥーユー ”
” 赤い吉祥の色とともに 君の笑顔と この世に存在する全ての幸せが 君への僕の祈りだ ”
etc…


ビデオクリップでは真っ赤なホールケーキを彼女に手渡しています。食紅…?
このビデオと心からのお祝いの歌で、今日誕生日の人が笑顔になりますように。


表彰状ケーキ 名入れ 5号サイズ (お誕生日の表彰状)