クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

夏はやはりカレーでしょうか

7月に入ってから、私が出版した電子書籍に興味を持ってくださる方が多くなっているようです。とても嬉しく思っています。ありがとうございます。
日本はきっと猛暑なんでしょうね。
ちなみに私の昨日のインド料理は、玄米とパニール、ソヤチャンクスを使ったプラーオでした。
一昨日パニールマサラを食べたので、その流れで残っていたパニールはプラーオに入れました。
昼はインドのプラーオでしたが、そういえば夜はタイカレーで、やっぱりカレーでした。
インド料理はアイデアが尽きないので毎日カレー生活できますよ😄