クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

ロンリープラネット インディア

ロンリープラネット インド

インドにまた行く日を夢見て、図書館で借りてきてしまいました。
ロンリープラネットのインド版です。
2011年度のものですが、全面カラー印刷で楽しいです。
写真も他の英語で書かれたガイドブックより多め。
他に南インド版とか、ムンバイ&ゴア編のようなのもありましたが、全面カラーなのはこの全域のインド版だけでした。
全く行く予定はないんですけど…
少し気分を高めておいたら、すぐに行ける日がくるんじゃないかと思って
わざわざ地元の図書館まで往復1時間以上かけて行ってきちゃいました。
できたら一年後の10月とか11月にインドへ渡航したいです。
暑さも若干落ち着いた良い季節かなと思います。それでも30度近いですが。。。


Lonely Planet India (Travel Guide)