クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

フィリピン航空なんですが、飛行機の整備に時間がかかっています。全く出発する気配なし。フィリピンで乗り換えなきゃいけないのでそれまでには着きたいです。
離陸の時刻を一時間すぎたところでミールクーポン1500円分もらいました。しかし食べたいものがありません…エクセルシオールでゆっくりお茶をしようかと思ったら、先に並んでた方がクーポンを断られていました。
今はベンチに座ってくつろいでます。仕方なく。
困りますね。帰りの飛行機がすでに心配です。今日も無事にインドに着けるのやら。まぁ、ゆっくり行きます。幸いなことに列車のチケットも取ってないですし。
飛行機で最初に預ける荷物は15キロくらいでした。化粧品のせいです。なんだかんだ大きくて重いヒン日の辞書も持ってきました。
あー、暇です。昨日は2〜3時間しか寝てないので、眠くて何か暇を潰す気にもなりません。