クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

2月のフリマにおける販売価格と目標の検討

インドビーズでアクセサリーの製作を行い、2月のフリマで販売しようと計画中の私です。今はひたすらアクセサリー作りに専念するとして、フリマについても考えました。売れるとは思っていないけれども、単に出るだけでは意義が少ないですよね。
そこで、販売価格と売上目標を連携して検討中です。今のところ、○個で500円とか、1000円とかいう値段を考えています。すごく来客数の多い会場という噂ですが、買ってくれる人はごく僅かでしょう。一人のお客さんでいかに大きく売上を上げるかが、知名度のない私の作品を売るカギになるのではないかと思っています。
ただ、今作ってあるのは似たり寄ったりな作品ばかりなので、複数買って貰うにはバリエーションをふやさなくてはなりません。私のアイデア倉庫は空っぽです(汗)なんとか絞り出して創作します。