クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

googleのロゴもホーリー仕様に

インドのホーリーを祝って、googleサイトのロゴがホーリー仕様のアニメーションになっています。
カラフルでとても可愛いです。
写真とか映像で色粉を見るのは本当に楽しいです。


ところで、ブログタイトルの「クルフィーの色」とは、私が好きなインドの色彩を示しています。
インドの刺激的な色に魅せられて私はこれまで過ごしてきました。
改めてインドの強い色彩を眺めていると、感慨深いものがあります。
自分でも忘れることがあるのですが、私はあの強い色彩を求め、インドとつながりを深めたいと思いました。


けしてインドに住むという意味ではありませんが、私の夢はあの色彩に包まれ囲まれて毎日を過ごすことです。
いつか必ずインドに戻って、色鮮やかなサリーを着てジャラジャラのピアスに、パーヤル足につけて、腕、足にもメヘンディ描いてチューリーをいっぱいつけて、ネイルして、足の指輪して…完全装飾で過ごしたいです。
気分上がります。