クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

Pyar to hona hi tha

YouTubeで公開されている映画「Pyar to hona hi tha」を観ました。
ブコメから入ってシリアスな展開(?)に終わる、かなりインド(マサーラー)な映画でした。挿入歌も変な音楽と真面目な音楽のミックス、もちろん踊りにもツッコミどころ多し、登場人物もどこかオカシイ、どんな状況も有りの作品。面白かったです。
主演の二人がよかったです。カージョールとアジャイデヴガンでした。二人とも若い。
インド映画が初めての人に勧めてもいいかなと思う作品でした。万人に受け入れやすいという意味は薄いですが、私が思うにこの作品は非常にインド映画らしいので、インド映画について知るためにはオススメです。