クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

オールして朝帰りして、ちょっと寝たらまた仕事へ向かいました。今日は私の友人がサロンに来てくれます。
私のエステ練習をさせてくれましたが、その最中「kurfiがやってくれるなら、通いたいな¥。」と言って、お客様になってくれました。
その日は友人と一緒にカレー屋さんへ行きました。巨大なナンとマサラ・クルチャ、バターチキンとエッグカレーを食べて、もうお腹がパンパンでした。
オールした際もお酒を飲み続けていたので、その日は朝とお昼を食べて居なかったのですが、それでも夜に大量にカレーを食べたら苦しくて大変でした。