クルフィーの色~インド.料理.旅など~

ひたすらインドとヒンディー語について綴られるブログです

出発の前で、落ち着かないです。

なんだかソワソワして落ち着きません。旅の前っていつもそうなんです。でも「旅じゃないよ。移住だよ。」と思うと、余計に複雑な気持ちがします。他の国へ移住するのは初めてなので、どんな気持ちになるのかと不安と楽しみが入り交じっています。


昨日は眠れなくなりました。寝付いたのは2時半とか3時くらいでしょうか。
今日は、強風で倒れたものをかたづける物音で目が覚めました。まだ7時過ぎでした。


落ち着かなくて、イライラしたり、気持ちが焦っています。
非常にストレスを感じています。